SSブログ

What is going on~日々で気になること

ニュースや気になるあの話題について

 

バックストリートボーイズ 2013年日本ライブ

スポンサードリンク




好きな海外アーティストっていうと、断然、「バックストリートボーイズ」です。彼らの歌う曲はほとんどいいし、なんといってもうまい!しかもさわやかすぎるので、今もずっと大好きです。

バックストリートボーイズのCDの売上は全世界で8,000万枚、日本だけなら700万枚もある、スーパーグループです。そんな、人気のバックスがなんと、なんと今年の10月にジャンツアーをしてくれるとのこと。これはファンには願ってもいない(あ、願っているか)チャンスなので、早速先行予約しちゃいました。抽選であたったので10月8日福岡国際センターにいってきまーす。

一番うれしいのは、2006年に「自分のやりたいことに専念したい」といってバックスを脱退していたメンバー、ケヴィン・リチャードソンが結成20周年を迎えた2013年に復帰して、”5人のバックス”として日本に帰ってきてくれるというのです。このコンサートに備えて、7月にニュー・アルバムをリリースするみたいなので、私はぜったい買いますよー!

5人としてツアーをするのは7年半振りだそうで、6都市10公演という今回の日本ツアーはほんとうにファンにとっては必見ですね。

これが日程↓

10月2日(水) 愛知 日本ガイシホール
10月3日(木) 愛知 日本ガイシホール
10月5日(土) 静岡 浜松アリーナ
10月7日(月) 広島 グリーンアリーナ
10月8日(火) 福岡 国際センター
10月11日(金) さいたまスーパーアリーナ
10月12日(土) さいたまスーパーアリーナ
10月13日(日) さいたまスーパーアリーナ
10月15日(火) 神戸ワールド記念ホール
10月16日(水) 神戸ワールド記念ホール

また、予約していない人は早めにチェックすべきですよ。

私は指定席(9500円だったかな)をもうすでにとったので気分ルンルンです♪

嵐コンサートにもいきたんですけど、とりあえずまずはバックスにいってきます。
この夏はダイエットに専念しなくっちゃって感じです(笑)


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。