SSブログ

What is going on~日々で気になること

ニュースや気になるあの話題について

 

はまっている投資法 バイナリーオプション

スポンサードリンク





最近、投資に興味持ち始めました。投資というと、今人気のFXとか株とかありますが、私はバイナリーオプションに興味があります。バイナリーオプションは価格が上がるか下がるかを予想するだけの予想ですので、投資が初めてであっても簡単に実践することができます。FXとか株は専門用語がたくさんあって市場がどう動くか、難しそうだけど、バイナリーオプションであれば私でもできそうかなっても思います。バイナリーオプションに参加するためには、証券会社に申込みしてトレードをする必要があるんですね。いっぱいありすぎてどこの会社に決めたらいいのか、わからないので、口コミとか評判をみて決めるといいですよ。

投資というと、ずっとやっていのがスポーツブックメーカー投資です。ブックメーカー投資は、アービトラージっていうのがあるんですが、100%利益の保証とかなんとかいいますが、あれは稼げないですね。っていうか、100%っていうのがうそです。多額を投資するとブックメーカーからアービトラージ目当てだと思われて投資最大額を規制されるし、突然棄権になると片賭けになったりして、損することもたびたび。数%という小さな利益を求めて、多額を投資するのはリスクが大きすぎます。アービトラージのブックメーカー投資で稼げるという人は、きっとチームでやっている人なんでしょうね。一人でやるのは難しいと思いますよ。

それにしても、投資で生活していける人ってうらやましいですね。そんな知識とスキルが私につけばいいなー。稼げる人の弟子入りして、バイナリーオプション投資を成功させることが今の私の夢ではあります。バイナリーオプションは100円とか1000円とか少ない投資額からでも始めることができるので、私のような主婦でも向いている投資法です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。