SSブログ

What is going on~日々で気になること

ニュースや気になるあの話題について

 

イオンモールの夏のバーゲン

スポンサードリンク




イオンモールって今すごいですよね。全国いたるところに、イオンイオン・・・って感じで。イオンの株を昔買っておけばよかったってちょっと思います。昔買っていたらすごい儲かっていたでしょうね。

イオンのどこが好きかというと、まずきれいなところ、専門店がおしゃれなところ、家族で雨の日でも行けるところ、退屈しのぎにすぐにいけるところ・・・といった感じでしょうか。イオンにもっとカフェが入っていたらいいんですけどね。スタバとかドトールコーヒーしかないですよね。

福岡には最大級の福津イオンが去年オープンしました。いったんですけど、すごいいいです!ほんと、規模が違うので、歩くのに疲れます。福岡にふさわしいいろんなお店が入っていてすごくおしゃれなんです。福津イオンにいったら、天神とか博多に行かなくていいぐらい、充実したショッピングモールなんですね。

福津イオンの夏のバーゲン始まるけど、ちょっとうちからは車で40分ぐらいかかるのですぐにいけないのが残念です。行くときは、朝から気合を入れて家族みんなで車にのっていくって感じ。

ショッピングモール内を歩くと、センスのいい人たちばかりですごい自分が洗練される気がしますよ。(自分田舎くさいので・・・)だから、たまにこういうファッションセンスのいい人たちがたくさんいるところに行くと気(オーラ)をもらえていいです。

昔、地元のイオンモールにおいしいかにチャーハンの店があったんですが、突然閉店してしまいました。ショッピングよりもむしろカニチャーハンを求めてルンルンでいったらお店がないんですもの。結構ショックだったですよ。おいしいというレストランとかすぐになくなってしまって、どうでもいいおいしくないレストランが生き残るっておかしいと思いません?なんで、おいしいレストランを残してくれないんだ!って。世の中不公平だなって思いますね。カニチャーハンの店、またいつか復活してほしいと願う私。。


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。